これだから、やめられない

 起きたのが遅かったので、201系H7編成の入区だけでも撮ろうかと豊田へ行ってみた。

 待っていると、まずは妙な並びを撮ることができた。

 ほどなくH7がやってきた。寝ているH4との並びを撮りつつ様子を見ているとH7が動きだし、慌てて戻ると、洗車だった。

 元の場所に戻ったかと思ったら、さっきとは別の場所に。

 反対側で作業しているのが見えたので、急いでそちらに行ってみると――

 「愛されて30年」ステッカーを1号車側に貼りつけ中だった。終わったのを見て、10号車側に戻る。

 H4とは色の違うステッカーがこちらにも貼られて、出来上がり。

 入区だけでも撮れればと思って来てみたら、いろいろと収穫があった。これだから、電車区に行くのはやめられない。